進化版?
今年は、少しはマメに綴れますように(^^;;

年始に訪れた有馬温泉。
昨年訪問の折、雑貨屋さんで手に入れた“おにぎりポーチ”が、なかなかの優れものだったので。

今年は、その進化版をGet!
早速、学校へ連れていってくれてます(^^)
| ちゃーちゃん | 22:50 | comments(0) | - |
時は過ぎ
忘れないうちに、
少しずつ、話を載せます(^^;;

小さいけれど、
覚えておきたい事達?
| ちゃーちゃん | 08:41 | comments(0) | - |
ぎゅーぎゅー
久しぶりに、揃い踏み
珍しいのでパシャリ!

後入りのナカンちゃん、
じきに追い出されてしまったのでした(苦笑)
| ちゃーちゃん | 13:42 | comments(0) | - |
ご縁
大津市のびわ湖ホール。
電車で向かうも、会場まではやはり足は欲しい!

迷わず、タクシーを利用車
運転手さん、とてもお人柄の良さそうなオジさん♪
大津まで出向いた事情を知ると、
『頑張ってください、ファイト!!』
暖かい声援を頂いた。

幸い、良い結果を手に、気分良く帰路にき
すっかり暗くなり、
帰りのタクシーはなかなか捕まらないので、
電話して呼んでもらう。

おや?この運転手さんは、もしや…?
降り際に恐る恐る尋ねてみたら、
なんと!行きしと同じ運転手さんだったびっくり
スゴいご縁に驚きつつ、結果を伝え、
一緒に喜びあったヤッタv

『次も是非、頑張ってくださいね!』
このオッちゃんに言われたら…
うん!なんとか頑張れる気がする!
前向きに、頑張ろうね、ケロ子!ゆう★
| ちゃーちゃん | 23:40 | comments(0) | - |
こんぺいとう
京都遠足のお土産に
バム子がケロ子に買ってきた。
1つ空になったから、
別のを詰め替えていた。
可愛くなった!

「これ、学校に持っていくから」
あらま、ガッカリ(笑)
運動会の準備に忙しい毎日。
穏やかな糖分に癒されて、
作業が順調に進みますように(^^)


| ちゃーちゃん | 14:02 | comments(0) | - |
Page: 1/9   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode